退職するのですが
- 2014/06/19 10:41
- 3,563アクセス
- 8コメント
やっと退職できます!うれしい。
現在休職中です。
退職するに当たって、看護師長がボーナス支給日よりも退職日を数日早くの日付にしようとしています。私の勤務している病院はボーナス支給日に在籍しているものじゃないとボーナス支給されないんです。
退職日をボーナス支給日よりも後にしてはいけないのでしょうか?
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル