1. トップ
  2. しゃべる
  3. 給与・待遇
  4. 退職するのですが

退職するのですが

  • 2014/06/19 10:41
  • 3,563アクセス
  • 8コメント

やっと退職できます!うれしい。

現在休職中です。

退職するに当たって、看護師長がボーナス支給日よりも退職日を数日早くの日付にしようとしています。私の勤務している病院はボーナス支給日に在籍しているものじゃないとボーナス支給されないんです。

退職日をボーナス支給日よりも後にしてはいけないのでしょうか?

(退会者)

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます