就職時の雇用条件通知書
- 2014/06/21 22:39
- 1,400アクセス
- 9コメント
4月から新しい職場に就職しました。働く前の3月下旬に雇用条件通知書を貰いたいと庶務に頼みましたが、パソコンがシャットダウンしたからと貰えませんでした。その後、4月半ばにもう一度頼みましたが、忙しいとの理由で貰えませんでした。3ヶ月以内には通知してほしいと頼んでいますが、未だに何の音沙汰もありません。
何分から残業代が発生し時間給がいくらか、ボーナス時期、退職金など雇用のことが分からないまま働いています。どのようにすれば通知書を貰えるのでしょうか?

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル