1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. みんなの勉強方法を教えてください

みんなの勉強方法を教えてください

  • 2014/06/25 22:39
  • 1,155アクセス
  • 3コメント

必修問題、一般&状況設定、模擬試験の復習など勉強する際、どのようにやっているか教えてください!

私は必修はとりあえず全部やって間違えたり、うろ覚えのところはノートにまとめる。その後、一般などをやっています。

また、模擬試験を受けた時は、その日から数日のうちに回答を読んで、ミスしたところなどをノートにまとめています。

必修問題は、ナース専科を利用し、間違えた解説を紙に書き出してから調べています。

よろしくお願いします。

(退会者)

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます