みんなの勉強方法を教えてください
- 2014/06/25 22:39
- 1,155アクセス
- 3コメント
必修問題、一般&状況設定、模擬試験の復習など勉強する際、どのようにやっているか教えてください!
私は必修はとりあえず全部やって間違えたり、うろ覚えのところはノートにまとめる。その後、一般などをやっています。
また、模擬試験を受けた時は、その日から数日のうちに回答を読んで、ミスしたところなどをノートにまとめています。
必修問題は、ナース専科を利用し、間違えた解説を紙に書き出してから調べています。
よろしくお願いします。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル