1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 要領が悪い

要領が悪い

  • 2014/07/04 00:54
  • 2,361アクセス
  • 7コメント

急性期に配属された新卒です

未だに他の同期より要領が悪いです

プリセプターや他の先輩が陰で私が他の子より仕事が出来ない。やる気がない。何で同期と同じに出来ない?と言われているのを偶然聞いてしまいました

元々同期2人は要領が良くて、私より先に夜勤も一人立ちして、他の先輩とも上手くやってるように見えます。その分、二人が陰で努力をしてるのも知っています

私は出来ない事や行き詰まった時は、他の話せそうな先輩や同期にやり方を聞いています

勉強だってしてますが、努力の仕方が間違ってると気づいたのも最近です

これから挽回して行こうと思います

でも、先輩達に陰で言われているのを聞いてモチベーションが下がりつつあります

皆さんはこの時、どうしてやる気をあげますか?

言われてばかりも悔しいです

(退会者)

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます