要領が悪い
- 2014/07/04 00:54
- 2,361アクセス
- 7コメント
急性期に配属された新卒です
未だに他の同期より要領が悪いです
プリセプターや他の先輩が陰で私が他の子より仕事が出来ない。やる気がない。何で同期と同じに出来ない?と言われているのを偶然聞いてしまいました
元々同期2人は要領が良くて、私より先に夜勤も一人立ちして、他の先輩とも上手くやってるように見えます。その分、二人が陰で努力をしてるのも知っています
私は出来ない事や行き詰まった時は、他の話せそうな先輩や同期にやり方を聞いています
勉強だってしてますが、努力の仕方が間違ってると気づいたのも最近です
これから挽回して行こうと思います
でも、先輩達に陰で言われているのを聞いてモチベーションが下がりつつあります
皆さんはこの時、どうしてやる気をあげますか?
言われてばかりも悔しいです
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル