1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 1週間で・・・(愚痴です)

1週間で・・・(愚痴です)

  • 2014/07/07 18:07
  • 2,492アクセス
  • 14コメント

きっと、私が悪いんですね。これ、愚痴なんで。

就職して今日で1週間。訪問診療です。就職時、おいおいリーダーをとの事でした。

私自身、初めての訪問分野ということで、緊張もあります。リーダーをという事なので職場のざっとした観察もします。実は、今月で2人、来月に1人退職が決まっています。そうすると、私を含めて3人になるんです。なのにもかからわず、きちんとした、手順、マニュアル等の整備いっさい無く、就職2日目で何も判らないのに一人きりにされ、電話を取らされます、チンプンカンプン。そのくせ、対応がまずいだの言われるんですね。ほんと、まいります。そうして、土日の休み。実質4日だけの勤務で、本日、「貴方は、訪問に合わないので・・・。」と、事務長に言われました。

え?って感じですが、同じ日に入ってきた方も、やってられない!!と言っていましたので不本意ではあるけれど辞めてきました。仕事の勝手も判らない初挑戦で、何処まで手を出して良いかも判らず、私はやる気はありましたが、そう言われるのならこっちから辞めてやる!!!という感じです。あそこは、きっとこうやって人は辞めて行くばかりなんでしょうね・・・。本当に愚痴ですので。

(退会者)

このトピックには

14のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます