どうしたら良いのだろうか
- 2014/07/09 23:29
- 1,128アクセス
- 2コメント
同期にsnsに悪口を書き込みされました。
それも長文。そのことを知ったのは私を心配した親友からの電話でした。
ショックでした。
今迄、ここ何ヶ月か、何度か書き込みされていました。
もう我慢できなくて、上司に相談させて頂きました。
とりあえず、本人とよく話し合いをしようとアドバイスを頂いたので、私たちは話をしました。
本人から謝罪があり、もう2度と書かないと反省していました。
お互い和解したばかりでした。
本当にごめんね、と謝罪してくださったから、次からはもうこんなことが起きないだろうと思いました。
でも、そのたった数日後、snsにまた長文でボロクソ書かれました。
わたしもsnsに書き込みされるほど自分に非があるのかもしれません。
でも、どんなことが起きようが、直接言えないくせにsnsに書き込みするのは悪いことだと思います。
本人に怒りました。
上司に相談させてもらうことを言ったら
上司だけには相談しないで欲しい、私は引越しやらいろいろ大変だから、話し合いもしたくないし、これ以上変な風に思われたくない、ゴタゴタしたくない。
だから上司だけには黙っといて欲しいとのことでした。
悪いことをしたくせに逃げようとしている、言い訳にしか聞こえませんでした。
もう、私はどこまで我慢したら良いのでしょうか。
書き込みに対してものすごくショックだったのに。
スタッフとして同期として信用出来ません。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル