保育所実習
- 2014/07/19 09:16
- 1,271アクセス
- 9コメント
今看護学校2年生なんですが10月に保育所実習があります。
子供のことは大好きなのですごく楽しみなんですが…課題としてエプロン作成を出されました…。
子供たちの興味をひくようなエプロンを作らないといけないのですが…どんなのがいいと思いますか?
参考までにアドバイスお願いします!!
くまさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル