1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 保育所実習

保育所実習

  • 2014/07/19 09:16
  • 1,271アクセス
  • 9コメント

今看護学校2年生なんですが10月に保育所実習があります。

子供のことは大好きなのですごく楽しみなんですが…課題としてエプロン作成を出されました…。

子供たちの興味をひくようなエプロンを作らないといけないのですが…どんなのがいいと思いますか?

参考までにアドバイスお願いします!!

くまさん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます