1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 頑張っているけど...

頑張っているけど...

  • 2014/07/23 15:23
  • 1,650アクセス
  • 5コメント

諸事情で6月から病院で働き始めた新人看護師です。

プリセプターもつけてもらい、7月には夜勤も始まり来月からは夜勤も独り立ちと言われています

プリセプターの方とは勤務は中々合わないことが多くて間が空いて会うと「もう経験したこと増えた?できる?」と聞かれます。

そのため、先輩と勤務が一緒になる日までには経験増やしておかないと!や、早くできるようにならなきゃ、、と焦ってしまいます

プリセプターの方がいないときは他の方も指導してくださりますが、最近のプリセプターさんへの報告が「頑張っている。でも、」がつくみたいで、それが気になるといわれました。

私自身も、毎日やり方を考えてみたりして頑張っているつもりですが伸びが悪くて空回りしてしまっているのではないかと不安です。。

同じような悩みを持つ方や、先輩方アドバイスお願いします

るなさん

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます