病棟かクリニックか
- 2014/07/30 02:52
- 1,596アクセス
- 3コメント
病棟勤務の一歳と三歳児の母です。出来れば日曜日は子供と過ごしたいのですが、最近は人数が少ない日は、日曜日出勤もチラホラ出てきました。同じママさんナースは日曜祝日も勤務しているため、自分だけ休みが欲しいとも言い出しにくくなりました。病棟での人間関係は、いろいろありますが何とかうまくいってます。しかし、家族との時間を優先したい思いが強く、クリニックへの転職も考えてますが、そうなると残業で帰りが遅いのでは…など悩んでます。
cocoaさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル