1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 教えてください!

教えてください!

  • 2014/08/04 23:42
  • 644アクセス
  • 4コメント

仕事の疲れを抱えながら、中1になる息子の不登校と音声チックにほとほとまいってしまいました。いつもテレビを見ているかゲームをしているかです。自分の嫌なことを言われると大声と地団駄を踏み抵抗します。子供専門のメンタルクリニックにかかっていますが様子を見るように言われています。私が息子と一緒にいることに苦痛でたまらないことを誰にどんな相談をすれば良いのでしょう?

りゅうくんママさん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます