教えてください!
- 2014/08/04 23:42
- 644アクセス
- 4コメント
仕事の疲れを抱えながら、中1になる息子の不登校と音声チックにほとほとまいってしまいました。いつもテレビを見ているかゲームをしているかです。自分の嫌なことを言われると大声と地団駄を踏み抵抗します。子供専門のメンタルクリニックにかかっていますが様子を見るように言われています。私が息子と一緒にいることに苦痛でたまらないことを誰にどんな相談をすれば良いのでしょう?
りゅうくんママさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル