1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 自転車にひやっとしたことありませんか

自転車にひやっとしたことありませんか

  • 2014/08/10 12:33
  • 1,016アクセス
  • 19コメント

 いつからか知りませんが、自転車のマナーの悪さに驚きます。

 左側通行なのに平然と右側を走ってくるので、角では何度もぶつかりそうになったこともありました。

 皆さんのお住まいのところはいかがですか?

 躾ができていないのでしょうか。

さん

このトピックには

19のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます