就職活動について
- 2014/08/13 07:07
- 958アクセス
- 2コメント
只今就職活動中の男性看護師です。
去年働き始めた病棟を人間関係やその他いろいろな原因でわずか1年半年で退職してしまいました。
次の転職は失敗したくないと思っていますが、自分の選んだ職場を最初にパートで働いて合いそうなら正社員で働くということはどう思いますか?
そんな考え方だと職場としては受け入れは難しいと思われるでしょうか?
江中さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル