新卒です。自信喪失です
- 2014/08/20 19:46
- 3,442アクセス
- 19コメント
整形外科に配属された新卒です
最近どうしても、病棟に行くとお腹がいたくなります
周りの先輩方からは、陰で私が失敗したことについて文句を言ってるみたいです。同期は3人とも同じ大学で固まっていて、和に入れません
仕事場において、人目ばかり気にしないで仕事に集中しなきゃ!と思い、なるべく必要時以外はナースステーションにいないで、できる範囲で仕事をしてます
慣れない内はずっとそう思うんでしょうか?
勉強しても周りに追い抜かれてる気がして、休日は涙が止まらないこともありました
何かアドバイスお願いします
非難、中傷はお断りします
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル