1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 新卒です。自信喪失です

新卒です。自信喪失です

  • 2014/08/20 19:46
  • 3,442アクセス
  • 19コメント

整形外科に配属された新卒です

最近どうしても、病棟に行くとお腹がいたくなります

周りの先輩方からは、陰で私が失敗したことについて文句を言ってるみたいです。同期は3人とも同じ大学で固まっていて、和に入れません

仕事場において、人目ばかり気にしないで仕事に集中しなきゃ!と思い、なるべく必要時以外はナースステーションにいないで、できる範囲で仕事をしてます

慣れない内はずっとそう思うんでしょうか?

勉強しても周りに追い抜かれてる気がして、休日は涙が止まらないこともありました

何かアドバイスお願いします

非難、中傷はお断りします

(退会者)

このトピックには

19のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます