1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. ディサービスでパート

ディサービスでパート

  • 2014/08/20 21:37
  • 1,767アクセス
  • 16コメント

昨年より子供達の都合もありディサービスでパート勤務しています。土(祝)は休みと契約をしました。半年経過した頃から常勤ナースが土(祝)と休むようになり、私の土曜日(祝)出勤当たり前に。辞めるにもまだ1年も経ってないのに退職は避けたいと思っています。誰に相談していいのかわからず困っています。

ヒマワリさん

このトピックには

16のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます