ディサービスでパート
- 2014/08/20 21:37
- 1,767アクセス
- 16コメント
昨年より子供達の都合もありディサービスでパート勤務しています。土(祝)は休みと契約をしました。半年経過した頃から常勤ナースが土(祝)と休むようになり、私の土曜日(祝)出勤当たり前に。辞めるにもまだ1年も経ってないのに退職は避けたいと思っています。誰に相談していいのかわからず困っています。
ヒマワリさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル