1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 献血に行ってきました。

献血に行ってきました。

  • 2014/09/11 19:49
  • 2,766アクセス
  • 39コメント

献血に行ってきました。

今回で12回目です。

献血して思うのですが、いつも身体が軽くなった感じがします。

まぁ気のせいだと思いますが。

みなさんは献血は行きますか?

とくめいさん

このトピックには

39のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます