お局様!
- 2014/10/11 10:23
- 3,568アクセス
- 26コメント
うちの職場では40歳オーバーの女性がおられてその方が本当にすごいんです…
出勤してきたらいつも不機嫌そうでバインダーを叩きつけるように置き、ため息をつきながら情報収集を開始します。送りを受けるときももちろん不機嫌であいづちもなし。ボールペンをカチャカチャ鳴らしながら、ため息…。
勤務も毎月必ず4連休を取り、その他の日も連続勤務になろうものなら師長さんに「こんな勤務できません!」と変更してもらってます。
うちの病棟は長いようで仕事もできますが、知識はかなり偏ってるように思われます。
ほっとくしかないんかな~?と思いつつ理不尽なこともありストレス感じてます。
みなさんの職場にはこんな方がおられますか?
そして、どのように対応されてるか教えていただけたらありがたいです!
ちえこさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル