おすすめの趣味 ありますか?
- 2014/10/22 20:43
- 1,516アクセス
- 20コメント
看護師5年目です。
仕事にも慣れ、自分の時間も増え、物足りなく思うことが増え、色々な趣味を始めてみました。
一人旅・編み物・園芸(ハーブ)・お菓子作り…
どれも楽しいのですが、お菓子を作りすぎて体重が気になりだしたり、ハーブも冬になると枯れてしまうものが多く、旅行はお金がかかる&仕事が長く休めないので何度もいけない…と少し物足りなくなってきました;
みなさんは趣味はありますか?
おすすめがあったら教えてください。
ちなみに今は乗馬が気になってますw
りんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル