1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. おすすめの趣味 ありますか?

おすすめの趣味 ありますか?

  • 2014/10/22 20:43
  • 1,516アクセス
  • 20コメント

看護師5年目です。

仕事にも慣れ、自分の時間も増え、物足りなく思うことが増え、色々な趣味を始めてみました。

一人旅・編み物・園芸(ハーブ)・お菓子作り…

どれも楽しいのですが、お菓子を作りすぎて体重が気になりだしたり、ハーブも冬になると枯れてしまうものが多く、旅行はお金がかかる&仕事が長く休めないので何度もいけない…と少し物足りなくなってきました;

みなさんは趣味はありますか?

おすすめがあったら教えてください。

ちなみに今は乗馬が気になってますw

りんさん

このトピックには

20のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます