優先順位
- 2014/10/24 20:03
- 975アクセス
- 3コメント
突然すいません。新人です。まだまだ未熟で日勤であわてている状態です。
今、優先順位が立てれなくて困っています。皆さんはどのようにして優先順位をたてていますか?
先輩方は熱心に指導をしてくださるのですがいつも優先順位が出来てないと指摘をされて、どのようにしたらスムーズに優先順位をたてて残業しなくて終わりますか?仕事が出来なくてルーチンも出来ないようなときもあるぐらい時間効率、優先順位ができていません。
いつも仕事が終わらずに残業ばかりしていて明日も仕事なのに残業ばかりで疲れが溜まったまま仕事しているため、効率の悪さが目に見えているのですがどのようにしたらいいのでしょうか?
アドバイスをいただきませんか?

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル