1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 友人がいない。

友人がいない。

  • 2014/12/29 04:02
  • 1,943アクセス
  • 18コメント

私は来年46歳になる 男性の看護師です。

今、鬱病になり無職でいますが、職場が決まり来年から働けることになりました。

うれし反面、そのうれしさを話しできる友人が一人もいなくて淋しさを感じます。

私の年齢で友人が一人もいないのはおかしいことでしょうか?

休日も一人で過ごすことが多くてなんだか落ち込みます。

すいません、愚痴でした、。

江中さん

このトピックには

18のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます