友人がいない。
- 2014/12/29 04:02
- 1,943アクセス
- 18コメント
私は来年46歳になる 男性の看護師です。
今、鬱病になり無職でいますが、職場が決まり来年から働けることになりました。
うれし反面、そのうれしさを話しできる友人が一人もいなくて淋しさを感じます。
私の年齢で友人が一人もいないのはおかしいことでしょうか?
休日も一人で過ごすことが多くてなんだか落ち込みます。
すいません、愚痴でした、。
江中さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル