一般問題
- 2015/01/06 00:19
- 871アクセス
- 3コメント
こんばんは。2回目の投稿です。
看護師国家試験についてで、必修や状況は
取れるのですが、一般問題がとれません。
知識不足を埋めるにはやはり過去問を何度も解くしかないでしょうか?またあと残り50日間に合いますか?
不安で不安で最近嫌な夢ばかりみます(/_;)
よろしくお願いします。
みゆきさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル