1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 一般問題

一般問題

  • 2015/01/06 00:19
  • 871アクセス
  • 3コメント

こんばんは。2回目の投稿です。

看護師国家試験についてで、必修や状況は

取れるのですが、一般問題がとれません。

知識不足を埋めるにはやはり過去問を何度も解くしかないでしょうか?またあと残り50日間に合いますか?

不安で不安で最近嫌な夢ばかりみます(/_;)

よろしくお願いします。

みゆきさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます