1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. おばさんですが

おばさんですが

  • 2015/01/17 12:24
  • 1,597アクセス
  • 14コメント

この度転職考えてる。地元でゆっくり働きたい。子供達大学にいかせたいから頑張らなきゃいけないです。病院より施設がいいのかな…。40代なんで。求人ぼちぼち見てますが、良いアドバイスあったらよろしくお願いします。😵

(退会者)

このトピックには

14のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます