資格更新の為の研修について
- 2015/01/19 19:34
- 1,352アクセス
- 16コメント
来月、資格更新のための研修に参加する予定です。
資格取得した当時は大学病院に勤務しており、バリバリ働いていたし、資格も活かせる病棟、病院でした。
結婚し大学病院を辞め、子供が3人いて今はパート。資格は全く活かされてません。宝の持ち腐れ状態です。でもせっかく取得した資格!維持するために5年後にある、資格更新の為の研修にしか参加できない状況。
果たして今後この資格を活かせる職場で働けるのかも分からない。でも資格を破棄するのはもったい。
地方に住んでいる為、5年に1度とは言え研修に参加するのも大変。子供を置いて2泊しなければならないし。
来月行く予定ではあるが、子供はまだ1歳、4歳、6歳。旦那と義父母に預けて行く予定だが、そこまでして資格を維持しておく必要があるのか。
葛藤中です(◞‸ლ)
同じような状況の方いますか?
クルクルさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル