1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 予備校について

予備校について

  • 2015/01/26 13:39
  • 784アクセス
  • 10コメント

私は今年、国家試験なんですが、予備校に行っていません。

友達は予備校に結構行っているんですが、今年受験されるみなさんは行っておられるのか、また看護師の方で受験の年は行っておられたか聞かせてください。

みんなが行っていて、行くものなのかと焦ってしまいました(;_;)

(退会者)

このトピックには

10のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます