視力回復で何かありませんか?
- 2015/01/27 22:37
- 1,782アクセス
- 21コメント
最近、スマホの使いすぎのせいか目が疲れてきているように思います💦
なるべく、スマホを見ないようにしたり、目元を温めたりして疲れを残さないようにしているのですが…。
視力がちょっと落ちてしまいました😭
あんなに気を遣っていたのに…とがっかりです。
これ以上落ちてしまっては車の免許の更新が危うい状態です!
そこで、これ以上視力を下げない方法があればみなさんにお聞きしたいと思いました✨
なにか、視力維持のためにやっていること、目の疲れを癒す方法などあれば
教えてください!
お願いします!
エルサ♪さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル