別れた彼をおっかけてしまう。
- 2015/02/05 17:49
- 2,396アクセス
- 15コメント
初めて投稿させていただきます。
今は私は学生です。別れた彼氏も看護学生です。やりたい看護をやるためには、元彼が就職するであろう病院に行く必要があります。でも、別れた彼には新しい彼女ができたこと。(できたというか、私はその彼女に元彼をとられたようですが....)また例えその病院でやりたい看護ができたとしても、彼を追っかけることになってしまうのではないか、と就職先に迷ってます。
別の病院にすれば、そんなことで悩む必要はありません。でも、やりたいかんごはできません。私自身、別れた元彼のことはまだ大好きなので、同じ病院に入りたい気持ちもあります、もちろん、そんなことで就職先を決めてはいけませんが。
行きたい反面、迷惑と思われる....
みなさんが、もし同じ立場ならどうしますか?😿
いっちゃんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル