1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 昨日のナース専科の一斉模試

昨日のナース専科の一斉模試

  • 2015/02/06 08:14
  • 2,621アクセス
  • 8コメント

合格ボーダーラインの10点下ってやばいよね〜😭

ケアレスミスもあったけど...見直したらそうじゃん!っていう回答とかあって理解はできたけど...本番が不安になってきた😰

(退会者)

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます