職場を後悔…(;;)
- 2015/02/07 15:20
- 3,917アクセス
- 26コメント
104回国試受験を控えていますが、
就職のことで、いろいろ悩み始めてきてしまいました😭
就職は散々迷って、最初保健師の採用試験も2次まで受けたりしましたが、途中で辞めて、結局地元の血液内科が強い2次救急の病院に内定をいただきました。実習でも血液内科での患者さんとの関わりやそこで働いていた看護師さんやドクターに感銘を受け、絶対血液内科で働きたい!と思って決めたまでです。
しかし、親戚や親にはどうして市立や公立にしなかったのか、民間病院にしたことを色々言われました。。
市立病院とも迷っていたことがありましたが、3次救急であったり、配属希望が叶わないことが大半など…色々聞いて辞めましたが、身分が公務員で働ける病院の方が良かったのかな?とほんとに、後悔しています(;;)
国試の勉強の合間に、病院を選び間違えたのかな、、とか色々考えてしまってほんとに辛いです。私の選択はこれで良かったのか…??…疑問に感じるのと国試の不安とダブルでストレスです(*;-;*)
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル