1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 今の時期に

今の時期に

  • 2015/02/07 16:12
  • 1,240アクセス
  • 3コメント

今の時期に自分が間違えた

問題をノートにまとめるのは

時間がかかるし、効率が

よくないのでしょうか?

それなら、間違えた問題の

解説を読みながら何度も

といたほうがいいのでしょうか?

答えだけ覚えてしまいそうな

気もします…。

ぴょろさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます