1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 教科書やら

教科書やら

  • 2015/02/27 09:01
  • 1,985アクセス
  • 13コメント

国家試験が終わった皆様、これまでのノートやプリント、教科書はどうしますか?

教科書は必要になるかもしれないと聞いたので、ナイチンゲールやヘンダーソンあたりの

本は売って、デルカンなどは学校に寄贈しようと思ってます。

プリントとノートはみなさんどうしますか?私は見直さないかも…と思って捨ててしまおうか迷っています。

にゃむさん

このトピックには

13のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます