教科書やら
- 2015/02/27 09:01
- 1,985アクセス
- 13コメント
国家試験が終わった皆様、これまでのノートやプリント、教科書はどうしますか?
教科書は必要になるかもしれないと聞いたので、ナイチンゲールやヘンダーソンあたりの
本は売って、デルカンなどは学校に寄贈しようと思ってます。
プリントとノートはみなさんどうしますか?私は見直さないかも…と思って捨ててしまおうか迷っています。
にゃむさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル