1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. オキノーム

オキノーム

  • 2015/03/08 23:39
  • 3,131アクセス
  • 3コメント

今までの病院はMsこんちんの空袋を集めてたりはしましたがオキノームの空を集めてるのは初めてでした。二カ所日勤と夜勤専従で病院を掛け持ちしていますが、夜勤専従の病院はオキノームの空はそのままゴミ箱なんです。しかし日勤の

病院はオキノームの空をわざわざ数を数えており、この病院のやり方とわかっていたのに、癖で捨ててしまいました。厚生省の取り扱いでも決まり事はガイドラインないらしく、病院のやり方なだけらしいです。

皆さんのとこは空の数数えてますか?

これってインシデント?インシデントなら改善策は?って悩みますね。片方の病院なら捨ててOKですもん。

ゴロリンさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます