オキノーム
- 2015/03/08 23:39
- 3,131アクセス
- 3コメント
今までの病院はMsこんちんの空袋を集めてたりはしましたがオキノームの空を集めてるのは初めてでした。二カ所日勤と夜勤専従で病院を掛け持ちしていますが、夜勤専従の病院はオキノームの空はそのままゴミ箱なんです。しかし日勤の
病院はオキノームの空をわざわざ数を数えており、この病院のやり方とわかっていたのに、癖で捨ててしまいました。厚生省の取り扱いでも決まり事はガイドラインないらしく、病院のやり方なだけらしいです。
皆さんのとこは空の数数えてますか?
これってインシデント?インシデントなら改善策は?って悩みますね。片方の病院なら捨ててOKですもん。
ゴロリンさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル