発表の日…
- 2015/03/10 10:36
- 1,358アクセス
- 7コメント
看護師国試も終わり、後は発表まつばかり…今年、長女が小学校卒業します。。卒業式が合格発表の日です。。長女は中学入試に特待で合格しました。。後はパパだね…と。。卒業式、合格発表、そして亡き母の命日…全て重なった運命感じます。。。どうしても合格したいですね。。。
受験されたみなさまにも、どうかたくさんの桜が咲きますように。。。。。
みっちーさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル