国試後のモチベーション
- 2015/03/11 01:58
- 1,272アクセス
- 2コメント
私は通信制の学生で、104回国試を受けました。仕事と学校・勉強を両立している間は、早く仕事一本に集中したい、早く試験が終われば良いのに…と思っていました😿
ですが、いざ試験が終わってみると、無気力となり⤵自分では仕事に集中しているつもりなのですが、上司から「どうしたの?ボーッとしてるよ?」と言われ💦
合格発表もまだと言うこともあり、宙ぶらりんな現状も相まっているのでしょうか?今自分がすべき事が分かりません。趣味や習い事など、探してみるのですが、ピンとくるものもなく。何のやる気も起きないのです😵
この状況から脱却する方法、ありますか?
モコモコモコさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル