1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 国試後のモチベーション

国試後のモチベーション

  • 2015/03/11 01:58
  • 1,272アクセス
  • 2コメント

私は通信制の学生で、104回国試を受けました。仕事と学校・勉強を両立している間は、早く仕事一本に集中したい、早く試験が終われば良いのに…と思っていました😿

ですが、いざ試験が終わってみると、無気力となり⤵自分では仕事に集中しているつもりなのですが、上司から「どうしたの?ボーッとしてるよ?」と言われ💦

合格発表もまだと言うこともあり、宙ぶらりんな現状も相まっているのでしょうか?今自分がすべき事が分かりません。趣味や習い事など、探してみるのですが、ピンとくるものもなく。何のやる気も起きないのです😵

この状況から脱却する方法、ありますか?

モコモコモコさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます