まだなのに…
- 2015/03/17 22:01
- 3,418アクセス
- 12コメント
国家試験から約一ヶ月。
就職先の病院では申請書類の提出や寮の手続きが終わりました。結果が出る日が遅い為に早めにしておかないといけないのは分かるんですが、一泊の研修が合格発表日にあり、もしもの事を考えるとそのあとどうなるのかとか不安になります。
結果が出ないと入寮や家電等も買うまで踏み込めません。
合格してることが前提で就職準備をする事に抵抗があります。皆さんはどこまで就職準備してますか?
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル