1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. まだなのに…

まだなのに…

  • 2015/03/17 22:01
  • 3,418アクセス
  • 12コメント

国家試験から約一ヶ月。

就職先の病院では申請書類の提出や寮の手続きが終わりました。結果が出る日が遅い為に早めにしておかないといけないのは分かるんですが、一泊の研修が合格発表日にあり、もしもの事を考えるとそのあとどうなるのかとか不安になります。

結果が出ないと入寮や家電等も買うまで踏み込めません。

合格してることが前提で就職準備をする事に抵抗があります。皆さんはどこまで就職準備してますか?

(退会者)

このトピックには

12のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます