上司にごますり主任
- 2015/03/24 23:08
- 1,565アクセス
- 19コメント
何かと施設長の顔色を伺い、仕事は人任せ、何かが起きれば他人のせい、そして「嫌な予感がしてたのよ~。バカばっかり。」とスタッフを罵り、自分は知らなかったとか見ていなかったとか自分の立場が危険になると裏工作、そして施設長に涙ながらに泣きつく。みっともなさすぎて呆れてます。こんな人が主任なんて。65才恐るべし…この世の中おかしな事ばかり。施設のナースってこんな人ばかりなの?
ヒマワリさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル