1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 上司にごますり主任

上司にごますり主任

  • 2015/03/24 23:08
  • 1,565アクセス
  • 19コメント

何かと施設長の顔色を伺い、仕事は人任せ、何かが起きれば他人のせい、そして「嫌な予感がしてたのよ~。バカばっかり。」とスタッフを罵り、自分は知らなかったとか見ていなかったとか自分の立場が危険になると裏工作、そして施設長に涙ながらに泣きつく。みっともなさすぎて呆れてます。こんな人が主任なんて。65才恐るべし…この世の中おかしな事ばかり。施設のナースってこんな人ばかりなの?

ヒマワリさん

このトピックには

19のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます