1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 親知らずの抜歯

親知らずの抜歯

  • 2015/03/24 23:40
  • 1,409アクセス
  • 20コメント

明日は、親知らずの抜歯です。

いつも抜歯したら、貧血起こすから・・・

今回もきっとそうだと思うと気が重い、だんだん年とると簡単に抜けないそうで・・・・・根っこが化膿しているてるってドクターが言っていたし、歯科の知識ないから不安です。(涙)

みなさん明日ハンドパワーを私に送ってください。よろしくお願いします。

わん子さん

このトピックには

20のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます