親知らずの抜歯
- 2015/03/24 23:40
- 1,409アクセス
- 20コメント
明日は、親知らずの抜歯です。
いつも抜歯したら、貧血起こすから・・・
今回もきっとそうだと思うと気が重い、だんだん年とると簡単に抜けないそうで・・・・・根っこが化膿しているてるってドクターが言っていたし、歯科の知識ないから不安です。(涙)
みなさん明日ハンドパワーを私に送ってください。よろしくお願いします。
わん子さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル