合格発表!!
- 2015/03/25 15:13
- 2,017アクセス
- 13コメント
皆様、確認しましたか??
私は無事合格することができました!!
2度目の受験で春から念願の看護師です😭♥
それにしても、ボーダー159点って…。
だいぶ下がりましたね🏃
上がることは考えてませんでしたが、まさかここまで低くなるとは予想以上です…。
まぁ何がともあれ合格された皆様、本当に本当におめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした♥✨!!!
みーーーんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル