1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 合格発表!!

合格発表!!

  • 2015/03/25 15:13
  • 2,017アクセス
  • 13コメント

皆様、確認しましたか??

私は無事合格することができました!!

2度目の受験で春から念願の看護師です😭♥

それにしても、ボーダー159点って…。

だいぶ下がりましたね🏃

上がることは考えてませんでしたが、まさかここまで低くなるとは予想以上です…。

まぁ何がともあれ合格された皆様、本当に本当におめでとうございます!!

そして、お疲れ様でした♥✨!!!

みーーーんさん

このトピックには

13のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます