助けて!!
- 2015/03/31 10:31
- 1,784アクセス
- 12コメント
3年のブランクを経て 明日、入社日です。
これまでも仕事復帰に努力してきましたが、人間関係や自信の無さで何度も逃げ出し定職に就けずにいました。
この度、再チャレンジしますが…すでに不安でいっぱいです。
起床後、着替えや化粧・朝食…しかし時間になると家から出れずの繰り返しでした。通院もしていますが、「頑張って仕事続けて下さいね」と毎度同じ応え。
頭の中では「看護の仕事がしたい」「やっと内定もらったのだから行かなきゃダメ!」と思う反面、「何て言って休もうか…」と休む理由を考えている自分が居ます。
一歩が踏み出せず、又 楽な今までの生活が優先されてしまいます。
前に進める様に 背中を押して下さい。
宜しくお願い致します。🙇
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル