1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 助けて!!

助けて!!

  • 2015/03/31 10:31
  • 1,784アクセス
  • 12コメント

 3年のブランクを経て 明日、入社日です。

 これまでも仕事復帰に努力してきましたが、人間関係や自信の無さで何度も逃げ出し定職に就けずにいました。

 この度、再チャレンジしますが…すでに不安でいっぱいです。

 

 起床後、着替えや化粧・朝食…しかし時間になると家から出れずの繰り返しでした。通院もしていますが、「頑張って仕事続けて下さいね」と毎度同じ応え。

 頭の中では「看護の仕事がしたい」「やっと内定もらったのだから行かなきゃダメ!」と思う反面、「何て言って休もうか…」と休む理由を考えている自分が居ます。

 一歩が踏み出せず、又 楽な今までの生活が優先されてしまいます。

 前に進める様に 背中を押して下さい。

   宜しくお願い致します。🙇

(退会者)

このトピックには

12のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます