1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 人間関係で悩んでます

人間関係で悩んでます

  • 2015/04/02 19:22
  • 3,544アクセス
  • 41コメント

初めまして。

新人なのですが、同期のひとりの子にシカト?と言うか、話に入れてもらえなくて困ってます。

同期は私含め五人います。一人は男性です。

全然同じ学校でした。

その、問題の子は女なのですが、学校でもグループが違い話したことはほとんどありません。

挨拶をするくらいでした。

その子は気の強い子で目立つ感じの子です。

特に悪口を言われているわけでもないので、気のせいかなと思ってたんですが、「同期の女子三人で頑張っていこうね!」と私が後ろにいるけど笑顔で皆に話しかけてます。周りの子2人はその子に気に入られているっぽくて、よく話している所を見ます。

私が何かしたかな?とも考えたのですが、思い当たる節がありません。

しかも、その子ともう一人と私で同じチームでした。3人という奇数からも先のことが見えてきていて、もう辛いです。

こんなことで悩むと思ってなかったので思ったよりダメージが大きいです。

もうハバ?にされていることが辛くてたまりません。

どうしたらいいでしょうか。

しーさん

このトピックには

41のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます