1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 新しい上司

新しい上司

  • 2015/04/08 15:12
  • 696アクセス
  • 5コメント

先月に師長が退職し、新しい上司が同系列の他のクリニックから配属されました。

同じ系列なので連携してますし、いろいろ共通点もありますが、細かい所は違うようです。

数日に一度、「これ、やってないよ!」と上司から注意を受けたりするのですが、それはうちのクリニックではやらないことだったり、翌日にやると決まっていることだったりで、怒られ損のような感じになっています。

新しい上司が決めた事であれば、従うのが自分の仕事だと思いますが、上司の「私が正解で、あなたが間違えてる」という物言いに、ちょっと疲れちゃいます。

上司が変わった際、みなさんはこのような問題をどう乗り越えられましたか?体験談などありましたら教えてください。

ルルさん

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます