国試対策について
- 2015/04/21 22:49
- 1,349アクセス
- 16コメント
私は看護大学4回生で、来年の2月に国家試験を受験する予定です。
私は要領が良くなく、コツコツするタイプなので、時間がある時に国家試験対策を始めたいなぁと思ってるのですが、オススメの勉強方法があれば教えてください!
また、オススメの問題集もあれば、是非教えてください!!
よろしくお願いします⭐
りんりんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル