1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 国試対策について

国試対策について

  • 2015/04/21 22:49
  • 1,349アクセス
  • 16コメント

私は看護大学4回生で、来年の2月に国家試験を受験する予定です。

私は要領が良くなく、コツコツするタイプなので、時間がある時に国家試験対策を始めたいなぁと思ってるのですが、オススメの勉強方法があれば教えてください!

また、オススメの問題集もあれば、是非教えてください!!

よろしくお願いします⭐

りんりんさん

このトピックには

16のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます