迷っています
- 2015/04/22 12:45
- 1,307アクセス
- 7コメント
5年一貫教育の5年目になり
就職も近付いてきました
しかし私はどこに行きたいという病院もなく、実習病院を希望先にしようと思っています
しかし、志望動機なども特にありません…
もう少し真剣に考えてる必要があると思うのですが、病院を選ぶポイントなどはありますか?
自分がどういう視点で病院を選んだのか教えていただけないでしょうか🙇
さわわさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル