就職時期について
- 2015/05/04 00:39
- 955アクセス
- 1コメント
看護学生の3年の者です
行きたい病院も大体絞れて来て、8月に就職を決めようと思っていたのですが、説明会や見学会やインターンシップも全く行っていないので、8月にインターンシップに行き、実習が終わった12月に採用試験を受けようと考えました。
しかし、色々なサイトを見ていると8月に決まっている人が大抵で、受かっていなくても最低限夏には1つぐらい受けてないとダメだと書いてあったのを見て不安になりました。
12月に初めて受けても受かるのでしょうか?
やはり何か1つは8月中に受けなければならないでしょうか?
ちなみに東京の病院を受ける予定で、行きたい所は12月に試験があるのを確認済みです。GW明けから実習が始まるので8月まで見学会などは忙しく行けません。
何かアドバイスを下さい、よろしくお願いします。
琉依さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル