1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 不妊治療のおまじない

不妊治療のおまじない

  • 2015/05/11 15:13
  • 1,522アクセス
  • 25コメント

不妊で悩んでいる友人に

妊婦さんの作ったおにぎりを食べるといいと聞いたので

共通の妊婦の友人に頼み手作りパンを食べてご懐妊

冷やさないほうがいいとか

いろいろとあると思います

治療ではなく

簡単にできそうなこと

なにかあれば教えてください

MASAMIさん

このトピックには

25のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます