1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 信用

信用

  • 2015/05/14 10:41
  • 1,829アクセス
  • 21コメント

もう5年目ですが、先輩後輩から信用されず、仕事にやりがいが出ません。後輩は私に質問したのち先輩に再確認します。私には簡単な事しか頼ってきません。自分は活躍したいのに、覚えも悪く、過去にもセンスがないと言われ、活躍出来ません。看護が嫌ではないですが、このままでは嫌になりそうです。もっと自分に合った仕事があると感じます。明らかなイジメなら逆に良いですが、人間関係は良いのに誰にも頼られません。自分から手伝ったり分かることは伝えようとしますが一歩引かれます。仕事の出来が悪いからだと思います。どうすればこの悪循環から抜け出せますか?

Aさん

このトピックには

21のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます