1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 治らない…

治らない…

  • 2015/05/30 09:59
  • 1,963アクセス
  • 11コメント

保育所実習のあと、のどが痛くなり、

普通の風邪かと思っていたけど、

全然良くなりません😭

何なんでしょう❓

このままだと、次の実習にも影響しそうで、

怖いです💨

cacoさん

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます