1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 生活習慣の修正方法は!?

生活習慣の修正方法は!?

  • 2015/06/06 08:21
  • 653アクセス
  • 9コメント

 昼夜逆転している訳ではないですが…眠剤で規則正しく決まった時間に寝る、起きる。

でも…その後 が乱れて2年。1本のタバコとゲームから始まる毎日。落ち着いたら また寝てしまう。メンクリにも通っていますし生保での生活で、余程の事がない限り外出しません。というか…外に出るのが億劫です。

 人付き合いも苦手で現実逃避の毎日を繰り返しています。一時は「勉強しよう」「仕事がしたい」と思い行動に出ても3日ともたない(-_-;)

 甘えがあると自覚していますが生保を切る勇気無く家に籠っています。

ここまでくると自分を変える事が困難です。何かを始めるとなるとお金がかかる…そんな事ばかり考えるので前に進めない状態です。

 親の看病、自分の有余時間を思う存分使ってきた2年間。なかなか以前の自分に戻れません。ゲームの代わりになる何かも見付からずアンイストール、またインストールと止めれず苦悩の日々です。変わりたいけど変われない😭どうすれば元の生活習慣に戻れるのでしょうか?

凜葵さん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます