1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 実習

実習

  • 2015/06/10 11:16
  • 1,320アクセス
  • 16コメント

看護学生3年生です。

私は来週から長期の実習に入ります。

1期生だということもあり、先輩方がおらずアドバイスなどなく病院に行きます。

かなり不安です。

何か実習に対してのアドバイスなどありましたら

宜しくお願いします。

miさん

このトピックには

16のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます