1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. もしよかったら教えてください!

もしよかったら教えてください!

  • 2015/06/19 10:09
  • 1,428アクセス
  • 23コメント

こんにちは。初めて投稿させていただきます!😊

私は今学生です。半年実習が始まって記録(課題)をやらなくてはと思ってもやる気が出なかったり(やるけど内容が薄くなってしまう)…模試の勉強も集中出来なかったり…

皆頑張ってるからやらなきゃとは思うのですが

どうしても集中できません。😿

皆さんの やる気が出る時ってどんな時ですか?

また、自分なりの集中出来る方法があったら教えてください!

私の努力が足りないのだと思います。こんな自分が嫌です。

でも同じ夢を持って頑張ってる皆と頑張りたいという気持ちもあります。😿

なので皆さんの意見を参考にさせてください!🙇

読みにくかったらすみません😭

らなさん

このトピックには

23のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます