不安爆発
- 2015/06/23 15:06
- 2,373アクセス
- 10コメント
今月で3カ月となる新人ナースです。今日まで夏休みで明日からまた仕事の日々です。
これまで忙しさのおかげか?帰ってすぐ勉強して寝て・・で、あまり不安に思う機会がなかったのですが時間のある夏休み期間ぼーっと過ごしていたら突然自分がちゃんと仕事を覚えられるようになるのか、見てもいない手技もたくさんあるのにちゃんと出来るようになるのか?と不安でいっぱいになりました😵
この間も新人研修で気管挿管の介助をやったのですが、ほかの子が1回見ただけですぐ動けるのに私は何回も何回も怒られてほとんどの時間を費やしてしまいました。
もともと要領が悪く、何回も自分で噛み砕かないと覚えられないほうです。飲食店のバイトしていたころも、自分の動きが遅くスタッフと関係が悪くなり止めてしまいました。今回もあのころと同じようになるのかな。と思ってしまいます。
不安のせいか、疲れが出たのか夏休みに入ってから微熱と倦怠感が続いています。こんなんで明日からまたちゃんと仕事に戻れるのか不安です💦

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル