進学を考えています!
- 2015/06/27 11:59
- 1,241アクセス
- 7コメント
私は現在2年生で看護学校を卒業後、保健師の資格をとるために進学しようと考えています!
大学編入をし、2年間で取得するか、短期大学で1年で取得するかで迷っています。
大学と短期大学では就職しやすさなどが違うのでしょうか?
どんなことでもいいので、教えていただけたら、うれしいです😊
お願いします✨
aiさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル