1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 進学を考えています!

進学を考えています!

  • 2015/06/27 11:59
  • 1,241アクセス
  • 7コメント

私は現在2年生で看護学校を卒業後、保健師の資格をとるために進学しようと考えています!

大学編入をし、2年間で取得するか、短期大学で1年で取得するかで迷っています。

大学と短期大学では就職しやすさなどが違うのでしょうか?

どんなことでもいいので、教えていただけたら、うれしいです😊

お願いします✨

aiさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます